家庭用掃除機市場、2031年に276億米ドル規模超過見込み

市場の概要

家庭用掃除機の世界市場は、2020年に150億5,000万米ドルの規模に達しました。2021年から2031年にかけて、市場は4.6%のCAGRで推移し、2031年には276億米ドル規模を超えると予想されています。

掃除機メーカーは、COVID-19の蔓延が続く中、家庭の空気をきれいにしたいという需要の高まりを、市場回復のために利用する必要があります。また、周囲のほこりや物のレベルを感知する自動掃除機の出現も、市場成長の原動力となっています。ロボット掃除機は、ホームユーザーに利便性を提供していますが、このマシンは需要が高まっているため、予測期間において着実な価格上昇が予想されます。したがって、家庭用掃除機市場の企業は、ヨーロッパと北アメリカの高所得者層をターゲットにして、ロボット掃除機の継続的な販売を促進する必要があります。他のマシンブランドよりも強い競争力を得るために、堅牢なアフターサービスを提供する必要があります。

室内衛生を保つための効率的な家庭用掃除機へのこだわり

家庭用掃除機は、床やカーペットを掃除したり、吸引ポンプを使ってペットの毛を取り除いたりするために使用される電化製品です。掃除機は、直立掃除機、キャニスター掃除機、ロボット掃除機、ハンドヘルド掃除機を含むさまざまなサイズとモデルが販売されています。

掃除機は、掃除を効率的に行うために役立ち、清潔な室内環境を保つことができるため、喘息患者の埃アレルギーを防ぐことができます。これらの掃除機は、小型家電の主要製品となっており、可処分所得の増加、室内衛生と健康に対する意識の高まり、女性の労働人口の増加などにより、需要が増加しています。こうしたトレンドは、世界の家庭用掃除機市場における企業の成長機会につながっています。

COVID-19パンデミックの間、室内空気に関する意識の高まりがクリーナーの需要を促進する

医学研究者は、特に現在進行中のCOVID-19パンデミックの中で、埃っぽい環境が人間の健康に悪影響を及ぼすことを示唆しています。このような知見は、大衆による掃除機の使用を後押しし、家庭用掃除機市場の成長を推進しています。さらに、いくつかの肺疾患は、ほこりの多い布やソファに日常的にさらされるために引き起こされます。これはまた、COVID-19パンデミックが続いている現在において、家庭用掃除機市場のさらなる成長を後押ししています。

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