バーベキューグリル市場、2022年~2028年までCAGR6.7%で成長予測

バーベキューグリル市場は、2022年から2028年までCAGR6.7%で成長すると予測されています。市場は2028年に93億5,968万米ドル規模に到達する見込みです。

バーベキューグリルは、下から熱を加えて食材を調理するための屋外用調理器具です。食材を焼く際には、直接の輻射熱が大きく、肉や野菜を素早く調理するために使われる傾向があります。

2021年、世界のバーベキューグリル市場は、北米が支配的でした。バーベキューの食文化の普及と、アメリカやカナダなどの国々における屋外調理の伝統が、バーベキューグリル市場を牽引しています。米国では、週末や夏休み、祝日、祭日などにバーベキューをすることが人気で、今後数年間は堅調な成長が見込まれています。

バーベキュー製品に投資することで、自宅でイートアウトのような体験をし、その時間を楽しむことができるようになりました。Hearth, Patio and Barbeque Association(HPBA)によると、カナダでは10人中7人がバーベキューグリルを所有しているとのことです。夏の間、彼らの調理時間はキッチンと裏庭・デッキの間で均等に分けられています。これらすべての要因が北米におけるバーベキューグリルの需要を促進しています。

市場インサイト

電気式バーベキューグリルの利用拡大

近年、多忙な業務に対応するために、便利で使いやすいキッチン家電を求める消費者が増えています。また、様々な調理器具に代わる軽量な調理器具が求められています。電気式バーベキューグリルは、炭や薪、ガスなどの燃料を追加する必要がないため、より簡単、便利に使用することができます。電気バーベキューグリルは、電気を使って食材に一定の熱を与えます。炎が出ないのでクリーンです。

さらに、電気式バーベキューグリルは持ち運びができ、設置費用もかからず、サイズも小さいので持ち運びも簡単です。屋内外での調理に利用されています。

本記事に関するお問い合わせ先:株式会社グローバルインフォメーション
お問い合わせフォーム:www.gii.co.jp/form/inquiry
お電話:044-952-0102
受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]