デジタルエクスペリエンスモニタリング市場、2022年~2028年までCAGR15.9%で成長予測

デジタルエクスペリエンスモニタリング市場は、2022年から2028年までCAGR15.9%で成長すると予測されています。市場は2028年に59億6,087万米ドル規模に到達する見込みです。

デジタルエクスペリエンスモニタリング(DEM)は、単一のソリューションでネットワーク技術を把握しながら、ユーザーのパフォーマンスに関する懸念を簡素化する方法として、企業が注目している新しい技術です。アプリケーションパフォーマンスモニタリング(APM)とエンドユーザーエクスペリエンスモニタリング(EUEM)を発展させて、企業のアプリケーションとサービスの有効性を評価する全体的なソリューションがDEMです。

DEMは、ネットワークに支障をきたさないようにしながら、IT運用チームがユーザーの懸念を迅速に解決できるように支援するリアルタイム・モニタリング・ソリューションです。既存のアプリケーションパフォーマンス監視(APM)およびネットワークパフォーマンス監視・診断(NPMD)技術をDEMソリューションで補完することができます。一緒に使用すると、エンドツーエンドのビューが得られ、DEMはユーザーエクスペリエンスに対する洞察を提供します。それらは、企業の成果に最も直接的な影響を与える体験です。

DEMは、ページの読み込み時間が短いなど、ダウンタイムやユーザー体験の妨げとなる脆弱性を発見し、パフォーマンスの根本原因を突き止めることで、企業の「マシン」が円滑に機能するよう支援するリアルタイム・モニタリング・ツールです。DEMソフトウェアは、ユーザーの行動、トラフィック、およびその他の要因を監視し、企業が製品のユーザビリティとパフォーマンスを理解できるようにします。DEM製品は、アクティブまたはシミュレートされたトラフィックと実際のユーザーモニタリングを統合し、理論上のパフォーマンスと実際のユーザーエクスペリエンスを分析します。これらのツールは、アプリケーションやサイトのパフォーマンスを調査し、改善するための分析ツールを提供します。また、訪問者がサイト内をどのように移動するかを理解し、エンドユーザー・エクスペリエンスが低下している箇所を発見するのに役立ちます。

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