卸売電子市場と代理店およびブローカーの市場規模、2027年に2兆9713億9000万米ドル到達予測

卸売電子市場と代理店およびブローカーの市場規模は、2022年の2兆2142億米ドルからCAGR7.3%で成長し、2023年に2兆3769億3000万米ドルとし、さらに、2027年には2兆9713億9000万米ドルに達すると予測されています。

ロシアとウクライナの戦争は、COVID-19パンデミックからの世界経済回復の可能性を混乱させました。この2国間の戦争は、複数の国に対する、経済制裁、商品価格の高騰、サプライチェーンの混乱につながり、商品やサービス全体にインフレを引き起こし、世界中の多くの市場に影響を与えました。

卸売電子市場と代理店およびブローカー市場には、企業間電子市場と代理店、商人卸売業者、卸売取引代理店、ブローカーを通じて事業体が得る収益が含まれます。卸売電子市場と代理店およびブローカーは、他者が所有する電子アイテムの販売を調整する業界の一部を指し、通常は有料または手数料を徴収します。代理店やブローカーは、特に買い手と売り手がインターネットやその他の電子チャネルでつながっている場合に、顧客や売り手に代わって商品の卸売りを行います。2022年の卸売電子市場と代理店およびブローカー市場は、アジア太平洋地域が最大になりました。

卸売電子市場と代理店およびブローカーの主な製品の種類は、電子機器と家電製品です。電子機器とは、情報処理やシステム制御を目的として電流の動きを調整する部品で、卸売業者はこれらの機器を小売業者やディーラーに供給します。関連する技術には、近距離無線通信(NFC)、磁気セキュア伝送(MST)、人工知能、バーチャル・リアリティ技術、世代PCL技術などさまざまな種類があり、オンラインやオフラインなどの流通チャネルを通じて供給されます。

家庭用電気機器に対する需要の高まりは、卸売電子市場と代理店およびブローカー市場の今後の成長を後押しすることが予想されます。家庭用電気機器とは、消費者が日常的、非商業的、または業務的に使用するために設計されたあらゆる電子製品です。コンピュータやテレビを中心とした家庭用電気機器の需要増は、卸売電子市場だけでなく、代理店やブローカーにも利益をもたらします。例えば、2023年2月、米国の連邦統計機関である国勢調査局が発表したデータによると、米国の電子機器・家電量販店の売上高は、2020年6月の59億7000万米ドルから2021年6月には85億4000万米ドルに達しました。

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