チョコレート菓子の市場規模、2027年に2168億1000万米ドル到達予測

チョコレート菓子の市場規模は、2022年の1758億3000万米ドルからCAGR5.3%で成長し、2023年に1850億9000万米ドルとし、さらに、2027年には2168億1000万米ドルに達すると予測されています。

ロシアとウクライナの戦争は、COVID-19パンデミックからの世界経済回復の可能性を混乱させました。この2国間の戦争は、複数の国に対する、経済制裁、商品価格の高騰、サプライチェーンの混乱につながり、商品やサービス全体にインフレを引き起こし、世界中の多くの市場に影響を与えました。

チョコレート菓子市場は、チョコレート・キャンディー、チョコレート・バー、チョコレート・フルーツの売上で構成されます。チョコレート菓子には、チョコレート、ココア、無脂肪カカオ固形分を含む調理済み食品と、チョコレートで覆われた、またはチョコレート風味のコーティングが施された食品が含まれます。2022年のチョコレート菓子市場は欧州が最大となりました。

チョコレート菓子の主な種類は、ミルクチョコレート、ダークチョコレート、ホワイトチョコレートで、プレミアム、季節限定、日常用など、いくつかのカテゴリーに分類されます。ミルクチョコレートは、カカオ、砂糖、ミルクを原料とする板チョコレートから作られるチョコレートです。これらは、スーパーマーケットやハイパーマーケット、コンビニエンスストア、医薬品・ドラッグストア、専門店、免税店、eコマースなど、さまざまな流通チャネルを通じて販売されています。

チョコレート消費の増加は、チョコレート菓子市場の今後の成長を促進することが予想されます。チョコレートの消費量とは、個人や集団が一定期間に消費するチョコレートの総量を指します。あらゆる年齢層の人々がチョコレートを消費しており、その消費量の増加はチョコレート菓子メーカーがより多くのチョコレートや関連製品を生産することにつながります。例えば、2020年12月、チョコレート、キャンディ、ガム、ミントを振興する米国の業界団体である全米菓子協会(NCA)が共有した統計によると、2021年のチョコレート全体の売上高は167億米ドルで、前年比9.2%増となりました。さらに、2022年のチョコレート全体の売上高は182億米ドルに達しました。チョコレート消費の増加が今後のチョコレート菓子市場の成長を牽引しています。

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