卸売の市場規模、2027年に61兆5299億3000万米ドル到達予測

卸売の市場規模は、2022年の45兆6725億1000万米ドルからCAGR7.0%で成長し、2023年に48兆8832億5000万米ドルとし、さらに、2027年には61兆5299億3000万米ドルに達すると予測されています。

ロシア・ウクライナ戦争は、COVID-19パンデミックからの世界経済回復の可能性を混乱させました。この2国間の戦争は、複数の国に対する、経済制裁、商品価格の高騰、サプライチェーンの混乱につながり、商品やサービス全体にインフレを引き起こし、世界中の多くの市場に影響を与えています。

卸売市場には、商社系卸売業者、専門卸売業者、一般卸売業者がサービスを提供することにより事業体が得る収益が含まれ、また、食品、硬貨または耐久財、軟貨、美術品などの販売も含まれる。市場価値には、サービス提供者が販売する、あるいはサービス提供に含まれる関連商品の価値も含まれます。卸売とは、商品を大量に流通業者に販売することを指し、流通業者はさらにそれをエンドユーザーや他の流通業者に販売します。卸売業は、商品の仕入れ、保管、小売業者や他の卸売業者への販売と、バルクの分割などの関連サービスを提供することから構成されます。2022年の卸売市場は、アジア太平洋地域が最大で、北米は2番目に大きな市場となりました。

卸売業者の主な種類は、非耐久財小売業の卸売業者、卸売電子市場および代理店・ブローカー、耐久財小売業者の卸売業者があります。非耐久財卸売業者は、食料品やガソリンなど、頻繁に購入する必要がある商品を販売しています。所有形態は、卸売・流通チェーンと、プレミアム、ミッドレンジ、エコノミー価格を持つ独立した卸売業者です。

卸売市場は、多くの先進国や発展途上国の安定した経済成長予測から恩恵を受けることが期待されています。国際通貨基金(IMF)によると、世界のGDP成長率は2020年に3.3%、2021年に3.4%とされています。歴史的な期間に下落した商品価格の回復は、経済成長を促進する重要な要因になると予想されます。米国経済は、今後安定した成長を記録すると予想されます。また、新興国市場は、先進国市場よりも若干速いペースで成長を続けると考えられます。経済成長の拡大は、エンドユーザー市場への官民の投資、合弁事業、海外からの直接投資を促進し、市場を牽引するものと思われます。

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