一般製造品の市場規模、2027年に1兆2890億6000万米ドル到達予測

一般製造品の市場規模は、2022年の9507億5000万米ドルからCAGR6.9%で成長し、2023年に1兆163億1000万米ドルとし、さらに、2027年には1兆2890億6000万米ドルに達すると予測されています。

ロシア・ウクライナ戦争は、COVID-19パンデミックからの世界経済回復の可能性を混乱させました。この2国間の戦争は、複数の国に対する、経済制裁、商品価格の高騰、サプライチェーンの混乱などを引き起こし、商品やサービス全体にインフレをもたらし、世界中の多くの市場に影響を与えています。

一般製造品市場は、アパレル、繊維、木材製品、プラスチック製品の販売で構成されています。一般製造品は、原材料やその他に労働力と資本を投入することによって生み出される製品です。製造品は一次産品の対極にあるものですが、中間産品と最終産品から構成されています。2022年の一般製造品市場は、アジア太平洋地域が最大で、西ヨーロッパは2番目に大きな市場となりました。

一般製造品の主な種類は、宝飾品・銀製品、スポーツ・運動用品、人形、玩具・ゲーム、紙以外の事務用品、看板、その他の雑多な製造財が挙げられます。宝飾品とは、指輪、ブレスレット、チェーンなどの衣服の装飾品で、金などの金属で作られることが多く、宝石で装飾されることもあります。製品は、ハイパーマーケット/スーパーマーケット、コンビニエンスストア/デパート、専門店、オンラインストアなどのチャネルで販売されています。

一般的な製造業で3Dプリンターを使用する習慣が一般的になりつつあります。3D技術により、メーカーは完全に自立した製品を作ることができるようになりました。この技術により、メーカーは軽量で信頼性の高い複雑な製品を製造することができます。より高い柔軟性とカスタマイズは、3Dプリント技術の大きな利点です。

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