ダイレクトメール広告の市場規模、2027年に847億2000万米ドル到達予想

ダイレクトメール広告の市場規模は、2022年の746億5000万米ドルからCAGR3.1%で成長し、2023年に769億5000万米ドルとし、さらに、2027年には847億2000万米ドルに達すると予想されています。

ロシア・ウクライナ戦争は、COVID-19パンデミックからの世界経済回復の可能性を混乱させました。この2国間の戦争は、複数の国に対する、経済制裁、商品価格の高騰、サプライチェーンの混乱につながり、商品やサービス全体にインフレを引き起こし、世界中の多くの市場に悪影響を及ぼしています。

ダイレクトメール広告市場は、広告物(クーポン、チラシ、サンプルなど)や特産品(カスタマイズされたメッセージが刻印されたキーホルダー、マグネット、ペンなど)を郵便やその他の直接配布で配布することで、サービスを提供する事業者が得る収入で構成されています。広告の内容や形態は、ターゲット層に応じてカスタマイズすることができ、事業所では、メーリングリストの編集、維持、販売、レンタルも行うことができます。

ダイレクトメール広告とは、より広範なメッセージングスタイルを用い、多くの顧客層をターゲットとする郵便サービスやその他の配送サービスを通じて、見込み客に郵便物を配達するダイレクトマーケティングのプロセスです。2021年のダイレクトメール広告市場では、北米が最大地域となりました。西ヨーロッパ地域は、2番目に大きな市場となりました。

ダイレクトメール広告の主な種類には、ポストカード、セルフメーラー、手紙と封筒、ディメンションメーラー、カタログがあります。セルフメーラーとは、封筒を使わずに送る販促物のことで、シンプルなハガキから、詳細なパンフレットやカタログまで、さまざまなものがあります。小売、銀行および金融機関、商業ビル、メディアおよびエンターテイメント、政府、および運輸のすべてが、ダイレクトメール広告サービスを使用しています。さまざまな規模の企業には、大企業だけでなく中小企業も含まれます。

ダイレクトメール広告に関連する利点は、高い読み取り率、応答率、およびパーソナライゼーションが含まれています。ダイレクトメールが提供する具体的なメリットと、個人的で特別なメッセージをターゲット顧客に届けることができる仕組みは、顧客との信頼関係を構築し、市場の成長に貢献しています。

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