折りたたみ式カートンの市場規模、2028年に1082億5000万米ドル到達予想

折りたたみ式カートンの市場規模は、2021年の687億5000万米ドルからCAGR6.7%で成長し、2028年には1082億5000万米ドルに達すると予想されています。折りたたみ式カートンは、さまざまな商品の包装のために切断、折り畳み、ラミネート、印刷された板紙です。折りたたみ式カートンはパッケージングビジネスにおいて重要なプロセスと考えられており、広く入手可能で、持続可能な板紙を低コストで使用できることから、最終用途産業におけるパッケージングの一般的な選択肢となっています。

牽引要因:生分解性包装の嗜好の高まり

生分解性包装への嗜好の高まりと、梱包された製品の価値の拡大が、折りたたみ式カートン市場の成長を促進しています。さらに、持続可能性や可用性といった利点は、潜在的なエンドユーザーに折りたたみカートンの使用を促し、同産業全体の成長を拡大させています。生鮮食品のための持続可能な板紙パッケージは、市場の成長を促進しています。

抑制要因:高コスト

折りたたみ式カートン市場のメーカーは、丈夫で剛性が高く、印刷をよく認識するソリッドホワイトボードを利用したパッケージングソリューションの開発を拡大しています。この素材はコスト高になる可能性がありますが、書籍、化粧品、電子機器などの包装に広く利用されています。パッケージングソリューションの剛性とバランスの取れたソリッドホワイトボードの高コストは、市場の成長を抑制しています。

市場機会:折りたたみ式カートン業界の進歩

メーカーは、エンドユーザーのアプリケーションの選択に応じて、さまざまなデザインを提供しており、高度な追跡技術を統合するために、優れた印刷適性と剛性を提供する包装材料の提供に注力しています。手頃な価格帯で改善された美的価値を提供しながら、有利な品質を獲得する折りたたみ式カートン業界の進歩は、同市場全体の成長のために十分な機会を提示しています。

脅威:原材料価格の変動

折りたたみ式カートン製造に使用される木材パルプやその他の原材料の価格変動は、同市場の成長に対する脅威となっています。予期せぬ注文や定期的な数量の変動により、製造設備に問題が発生し、市場全体の拡大に影響を及ぼします。紙の生産量の減少は、折りたたみ式カートン市場の成長に影響を及ぼします。

本記事に関するお問い合わせ先:株式会社グローバルインフォメーション
お問い合わせフォーム:www.gii.co.jp/form/inquiry
お電話:044-952-0102
受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]