冷蔵トレーラー市場、2022年~2027年までCAGR6%で成長予測

冷蔵トレーラー市場は、2021年に59億米ドルと評価され、2027年には88億米ドルに達すると予測され、予測期間中に6%以上のCAGRを報告します。
他の産業と同様に、冷蔵トレーラー市場はCOVID-19の世界の流行により低迷を目撃しました。この低迷は、それほど大きなものではありませんでした。今、生活はそのペースに戻るように、冷蔵トレーラー市場は予測期間中に成長すると予想されます。


この市場を牽引する顕著な要因は、食品・農業産業です。世界の食品消費の増加に伴い、冷蔵トレーラー市場は今後の期間で上昇すると予想されます。
さらに、冷蔵トレーラーは、医薬品の輸送のために製薬業界でも使用されています。COVID-19ワクチンの輸送は、これらの冷却トレーラーの世界の売上を支援する主要な例とすることができます。
現在、市場をリードしているのは北米で、アジア太平洋と欧州がそれに続いています。冷蔵トレーラーの主要メーカーは、Wabash National Commercial Trailer Products、Great Dane Trailers、Utility Trailer Manufacturing Company、Schmitz Cargobull AG、Kogle Trailer GmbHなどです。


主な市場動向
コールドチェーンロジスティクス活動の拡大が冷蔵トレーラー市場を牽引すると予想される
コールドチェーンロジスティクスの目覚ましい進歩により、食品産業は完全に変貌を遂げました。コールドチェーンロジスティクス市場は、2021年から2027年にかけてCAGR約24%で成長すると予測されています。
冷蔵トレーラーにより、地球上で生鮮食品を輸送することが非常に容易になりました。コールドチェーンロジスティクスと、人々の忙しくタイトなワーキングライフスタイルのために、冷凍食品の需要が大幅に増加しています。


例えば、2019年には872億キログラム、2020年には約984億キログラムの加工・冷凍野菜が世界で消費されました。この消費量の増加は、世界的に冷蔵トレーラーの需要増を助長することになります。
さらに、ファーストフードの消費量も増加しています。米国では、ファストフード店の数が常に増加しています。2018年、クイックサービスレストランは約175,000店で、2020年には約201,550店に増加しました。ファストフードの増加により、より多くの冷凍食品を輸送することが求められ、冷蔵トレーラー市場を後押ししています。


また、医薬品業界では、コールドチェーンロジスティクスを必要とする医薬品の輸送需要の急激な高まりが見られました。例えば、COVID-19ワクチンのほとんどは、注射剤を全国に輸送するために冷蔵トレーラーが必要です。医薬品、特にワクチンの需要の増加は、結果として冷蔵トレーラー市場の成長を助けることになります。

本記事に関するお問い合わせ先:株式会社グローバルインフォメーション
お問い合わせフォーム:www.gii.co.jp/form/inquiry
お電話:044-952-0102
受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]