ミキサーグラインダー市場、発展途上地域の生活水準の高まりにより、今後数年間の成長を期待

市場概要

ミキサー・グラインダーは、通常の調理に使用される多目的な調理機器です。食材をピューレ状にしたり、ブレンドしたり、ミンチにしたり、すりおろしたり、砕いたりして調理する際に使用されます。家庭用ミキサーグラインダーは、ボウルの中でビーターを回転させ、ギア駆動の原理で動作します。これは、エンドユーザーが操作している間、成分の流出を避けるために、アプライアンスの上部にキャップを持っているブレンダージャで囲まれています。さらに、底部には回転刃があり、原料を均一に混ぜ合わせることができます。より優れた革新的なデザイン、技術、食品加工における多機能を備えた製品は、エンドユーザーの間で魅力的な存在であり続けると予想されます。このため、家庭用ミキサーグラインダーの需要が高まっています。

ミキサーグラインダーは、しばしば業務用と家庭用の両方のバージョンがあることが知られており、ミキサー、コーヒーメーカーなどの一部の家電製品のための唯一の家庭用バージョンです。ミキサーグラインダー市場は、特に発展途上地域の人々の生活水準の高まりのために、今後数年間で成長することが期待されます。おそらく需要のミキサーグラインダーを駆動する主な要因は、市場での革新的な製品の開発です。現代の人々は多忙なライフスタイルで働いているように、より少ない時間で迅速かつ効率的に作業することができます。これは、市場で高い成長機会を持っている市場で様々な多機能ミキサーグラインダーの開発につながっています。これらのミキサーグラインダーは、簡単な台所仕事のための必要性とモジュラーキッチンの出現により、今後強い需要をもたらす可能性があります。

世界の住宅用ミキサーグラインダー市場の主なドライバーは、調理のための時間の欠如を持っている働く女性/個々の生活者、消費者の支出能力の急増、住宅数の増加、スマートキッチン家電への依存の上昇、および主要な専門小売部門とオンラインプラットフォームを介して製品の浸透が含まれています。また、新興国での急速な都市化や、高価な家庭用プレミアムミキサーグラインダーの採用が世界中で進んでいることも、予測期間中の市場の推進要因になると思われます。しかし、製品価格の高騰や取り扱い時のリスクは、市場の大きな阻害要因となっています。革新的な新製品の開発、新規顧客の開拓、Eコマースによる製品の浸透が、市場に大きな機会をもたらすと予想されます。

本記事に関するお問い合わせ先:株式会社グローバルインフォメーション
044-952-0102
受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]