リモートワークプレイスサービスの市場規模、2027年に585億米ドル到達予測

リモートワークプレイスサービスの市場規模は、2022年の201億米ドルからCAGR23.8%で成長し、2027年には585億米ドルに達すると予測されています。リモートワークプレイスでは、パーソナライズされた役割ベースのサービスや、いつどこからでも、あらゆるデバイスで仕事が出来るよう必要なデータ、アプリケーション、コラボレーションツールなどが提供されます。この実現のために、デジタルワークプレイスは、モビリティサービスとデジタル技術を活用してユーザーの活動に適応させ、従業員のエンゲージメントを高めることに貢献しています。

COVID-19のリモートワークプレイスサービス市場に対する影響

COVID-19によるロックダウンは、在宅勤務のシナリオにつながり、リモートワークプレイスサービス市場の成長を加速させています。このトレンドは、リモートワークを採用する組織や、COVID-19による経済の不確実性により拡大しています。それぞれの部署の従業員が社内で交流し、コミュニケーションをとり、データを共有するためにリモートソリューションを必要としており、リモートワークの必要性が同市場の成長を押し上げ、仕事と社会のデジタル化が加速しています。

牽引要因:従業員のエンゲージメントとイニシアチブの向上

リモートワークプレイスは、すべてのアプリケーション、ビジネスデータ、プロジェクトに一箇所でアクセスできるセントラルプラットフォームを提供し、時間の節約と従業員の体験向上を実現します。遠隔地の従業員にとって、福利厚生、特に精神的な健康は非常に重要です。メンタルヘルスの重要な問題は、エンゲージメントレベルに深刻な影響を与えます。雇用主は誠実さと信頼という基本的な価値を守りながら、従業員の資質を強調することで、困難の中にある利点を見出すことができます。リモートワークプレイスでは、事業部門の調和を図り、リソースの完全な共有を妨げる障害を取り除くことで、生産性を向上させることができます。リモートワークプレイスサービスはバーチャルミーティングへの参加を容易にし、時間、場所、デバイス、ネットワーク接続に関する制約を取り除くため、ワークライフバランスを向上させ、企業の生産性とアジリティを高めます。

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