雑誌広告の市場規模、2028年に93億米ドル到達予想

雑誌広告の市場規模は、2022年から2028年の間にCAGR-3.7%で減速し、2028年に93億米ドルを記録することが予想されています。

読者が雑誌を通して目にする広告は、雑誌広告と呼ばれています。雑誌の創刊や継続には様々なことが影響しますが、中でも最も重要なものの一つが広告です。ほぼすべての出版物は、広告主がもたらす資金に依存して事業を継続しており、雑誌の広告売上は、その雑誌の存続を左右すると言えます。

新しい出版物が棚に並ぶ前に、雑誌広告を設定することが非常に重要です。最初の広告収入は、従業員の給与をカバーし、立ち上げの支出に貢献するかもしれません。また、雑誌で実行される広告の掲載は、出版物の売上を増加させる可能性があります。広告主も同様に、理想的な雑誌に適切に配置された広告が彼らの収益になる可能性を認識しています。

雑誌広告は、企業のブランド認知を高め、他の広告活動を補完するため、広告の世界ではますます人気が高まっており、雑誌広告の市場拡大が期待されています。しかし、スマートフォンやインターネットの普及に伴い、オンラインメディアプラットフォームが急速に成長しているため、市場の拡大には限界があります。

COVID-19の影響

パンデミックは、多くの産業に深刻な影響を与え、世界経済に悪影響を及ぼしました。COVID-19の感染者が増加するにつれ、各国政府はさまざまな制限を課し、ほとんどの職場で封鎖や閉鎖が行われました。このため、雑誌社の多くが一時的に業務を停止せざるを得なくなりました。また、市場でも貿易や移動の規制が行われ、サプライチェーンの混乱につながり、市場に悪影響を及ぼしました。パンデミック期間中は、多くの企業が売上高の減少を目の当たりにし、雑誌広告に対する需要も減少しました。

成長要因:

ブランドと製品の認知度向上

商品やサービスの改良や新機能を追求するため、広告は有効な手段です。また、ソーシャルメディア広告を中心とするデジタル広告ソリューションは、キャンペーンの構築と実行に時間がかからないため、顧客からの迅速な返信を必要とする割引やアップセリングのオファーに使用されることがあります。

クライアントの誘致

広告は、対象となる顧客が知らない内に販売目標を達成する動機付けとして、役割を果たす可能性があります。広告で会社の所在地情報を示し、新しい店舗や支店を知らせることで店へのトラフィックを増加させる可能性があります。マーケティングによるリードの増加は、消費者の購買意欲を高めることで、今後の市場拡大が期待されます。

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