美容フェイスセラムの市場規模、2028年に46億米ドルに達する見込み

美容フェイスセラムの世界市場規模は、2028年には46億米ドルに達し、予測期間中にCAGR4.6%の市場成長率で上昇すると予測されています。

シワ、くすみ、茶色いシミは、年齢が上がるにつれて頻繁に発生します。多くの消費者は、肌の問題を解決するためにフェイスセラムを利用しています。セラムは、消費者が肌に塗布する油分と水分のベースとなる溶液を素早く同化させることができる薄型のものです。さらに、セラムはスポイト付きのミニサイズのボトルに詰められており、ほんの少し垂らすだけでスキンケアを行うことができます。

意識の高まりとともに、男性もスキンケアを日常の習慣として取り入れるようになっています。男性も肌のコンディションや要望に応じて、新しい製品に興味を持つようになってきています。また、欧米のライフスタイルの影響力の高まりや可処分所得の増加も市場の成長を後押ししています。

COVID-19の影響分析

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)によるロックダウンは、社会のかなりの部分の生活を妨げました。ミクロレベルでは、この時期はライフスタイル、日常生活、セルフケアの習慣に影響を与えました。他の多くのサービスと同様に、ビューティーサロンも閉鎖されたため、特に女性は自分で肌の手入れをすることが唯一の選択肢となりました。また、世界各国の政府が「鎖国」を宣言し、多くの企業や生産拠点が臨時休業に追い込まれました。美容フェイスセラム市場も影響を受けています。セラムは一般的に高級スキンケア製品に分類されますが、もっと入手しやすくする必要があったのだと考えられています。結果として、化粧品ユーザーは必要なスキンケア製品の入手を制限され、各国での需要は大幅に減少しました。

美容フェイスセラム市場の成長要因
美容産業の成長

美容業界の隆盛は、個人の生活に大きな影響を及ぼしています。美容製品の認知度や効能が高まるにつれ、その消費量も時代とともに地域ごとに大きく増加しています。さらに、個性や自信を高め、健康的な肌を手に入れようとする人々の意識的な取り組みが、人々の生活における美容製品の役割を拡大しています。

都市人口の増加

労働者階級の増加に伴い、世界的に都市部の人口が増加しています。その結果、都市部の人々は自分の容姿やスタイリングに比較的高い意識を持つようになりました。また、これらの都市部の労働者階級は、自分に自信を持ち、暗黙のうちに社会的な評価を得られるような個性を発揮する努力を続けています。そのため、都市部の人々はスキンケアの習慣や適切な製品についてますます意識するようになってきています。

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