消化酵素サプリメントの市場、2022年~2028年までCAGR7.7%で成長予測

消化酵素サプリメントの市場規模は、2028年までに15億米ドルに達し、予測期間中にCAGR7.7%の市場成長率で上昇すると予測されています。

消化酵素サプリメントは、食物の消化と同化を助けるために人体が自然に生成する消化酵素の機能をシミュレートするために作られたサプリメントです。市販薬のメーカーは、胃の不快感を和らげ、病気を助けます。体内では、有機化合物である消化酵素が、食物の分解と消化を助けるために必要とされています。

膵臓が消化酵素を生成できない、または不十分な量を腸に放出する場合、食物の消化を助けるために利用されます。本製品は、酵素の含有量に応じて、消化不良、サプリメント、代替療法として使用することができます これらの酵素は、慢性膵炎、膵臓癌、嚢胞性線維症、腸や膵臓の手術後の治療に使用することができます。

消化酵素は、食物の分解を助け、消化を促進するために体が自然に生成するタンパク質と呼ばれることもあります。食べ物の栄養素を利用、消化することで、体はエネルギーを生産し、成長を支え、必要な仕事を遂行することができるのです。消化は、食事やおやつを摂取した時に、口の中から始まります。口の中の唾液は、すぐに食べ物を体が吸収できる形に変換し始めます。

消化のプロセスには、酵素が分泌され、活性化される場所が関与しています。消化酵素は、膵臓、小腸、胃で生産されています。消化酵素のパワースポットは、基本的に膵臓です。タンパク質、脂質、炭水化物を分解する最も重要な消化酵素は、膵臓で作られます。

膵臓が病気やケガで本来の働きをしないと、大切な栄養素が誤吸収されてしまいます。このような状況では、補助的な膵臓酵素の使用が勧められるでしょう。他の多くの医学的障害のための消化酵素の使用は、医学の研究者によっても研究されています。

本記事に関するお問い合わせ先:株式会社グローバルインフォメーション
お問い合わせフォーム:www.gii.co.jp/form/inquiry
お電話:044-952-0102
受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]