サッカーシューズ市場、2022年~2028年までCAGR5.4%で成長予測

サッカーシューズの市場は、2022年から2028年までCAGR5.4%で成長すると予測されています。市場は2028年に245億米ドル規模に到達する見込みです。

サッカーシューズは、アソシエーションフットボールをプレーする際に使用されるフットウェアの一種です。このシューズは、クリートやサッカーシューズとも呼ばれています。サッカーシューズは、芝生のフィールド用に作られ、グリップ力を高めるために靴底にスタッドが付いています。サッカーシューズは長い道のりを経て、現在では大規模な研究、開発、スポンサーシップ、およびマーケティングの焦点となっており、多国籍世界産業の中心地となっています。

非常に長い間、現代の靴の基本的なスタイルと外観はスニーカーに収束し、足首を覆わないという意味で、もはや真の靴ではなくなりました。アソシエーションフットボールのほか、ラグビーユニオンやラグビーリーグでは、特定のポジションの選手がラグビー専用シューズの代わりに履くことが多いです。ハーリング、ラクロス、シンティ、quiddich、さらには綱引きのような草のフィールドで再生、他のチーム スポーツのために、サッカーブーツが頻繁に使用されます。

サッカーのためのクリートは、プレーヤーのサッカーキットの重要なコンポーネントです。地面をグリップし、滑りやスライドを防ぐために、ピッチ上の摩擦を提供するために作られています。素材はゴム、ナイロンやポリウレタンなどの合成素材、革が使われます。サッカーシューズの素材としては、カンガルー革が最も広く使われています。カンガルーの革は、非常に丈夫で独特の風合いがあります。通気性がよく、軽いので、グラウンドで機敏に動くサッカー選手には喜ばれるでしょう。耐久性が高く、価格も安いので、革製を好む選手もいれば、合成樹脂やプラスチック製を好む選手もいます。

本記事に関するお問い合わせ先:株式会社グローバルインフォメーション
お問い合わせフォーム:www.gii.co.jp/form/inquiry
お電話:044-952-0102
受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]