家庭用洗剤の市場、2022年~2028年までCAGR5.3%で成長予測

家庭用洗剤の市場は、2022年から2028年までCAGR5.3%で成長すると予測されています。市場は2028年に468億米ドル規模に到達する見込みです。
家庭用洗剤は、家や衛生をきれいにするために使用される合成化学物質です。これらは、日々の作業において非常に重要な役割を担っています。家庭用洗剤は、化学的性質から特に効果的です。強酸と強塩基、殺虫剤、有機溶剤などが化学成分として含まれています。表面クリーナー、ガラスクリーナー、漂白剤、特殊クリーナー、各種家庭用クリーナーなどがあります。消費者が衛生の重要性について知識を深めていることに起因していると考えられます。
この業界の需要は、家庭用洗剤の分野における継続的な改善によって促進されると予測されています。消費者は、下痢やブルーリ潰瘍など、健康上の問題を避けるために、家庭で良好な衛生状態を保つ必要があります。
家庭用オーガニック洗剤の普及
化学物質は文化として定着し、すべての人がその影響を受けています。その結果、環境に優しく、肌や生態系に心地よいことから、より多くの人々がグリーン&ナチュラル製品に目を向けるようになっています。最近では、世界中でグリーン&ナチュラル製品へのニーズが高まっており、グリーン・クリーニング・ソリューションへの関心が業界の盛り上がりに拍車をかけています。グリーン&ナチュラル製品への関心が高まっているのは、環境への関心が高まっていることが主な理由です。環境を保護するために、人々はオーガニックやナチュラルなアイテムにもっとお金をかけようと思っています。その結果、現在ではこの分野のゲームチェンジャーとなっています。
消費者へのクリーナー成分の完全な明示
新しい市場のトレンドは、製品の成分に関する知識を提供することです。