プレミアムボトルウォーターの市場、2027年に246億米ドル規模へ到達見込み

市場レポート概要

プレミアムボトルウォーターの市場規模は、2027年までに246億米ドルに達し、予測期間中にCAGR5.8%の市場成長率で上昇すると予測されています。

水は生活の基本的な必需品であり、それなくして生存は考えられません。新鮮で純粋な飲料水の消費は体だけでなく、肌の健康維持にも重要な役割を果たします。プレミアムウォーターの需要は増加しています。企業組織の多くは、ボトル包装と水の成長の生産につながった便利なパッケージの重要性を認識しています。

プレミアムウォーターは、水を浄化するための蒸留または他の適切なプロセスを経て、不純物が含まれないとみなされます。飲料水としてのプレミアムウォーターの利用は、ここ数年で急速に広まっています。

水道水の低品質基準と一緒に様々なミネラルを持っている高品質のボトルウォーターの消費に関連する健康上の利点に関する意識の高まりは、需要を加速させています。世界中の消費者は、水分補給のための基本的な飲み物としてフレーバーウォーターを採用しています。

水は生きるための基本的な必需品であり、それなくして生存はありえません。新鮮で純粋な飲料水の消費は、体だけでなく、皮膚の健康を維持するために重要な役割を果たしています。プレミアムウォーターの需要は、消費の増加に伴い上昇しています。企業組織の多くは、ボトル包装と水の成長の生産につながった便利なパッケージの重要性を認識しています。

プレミアムウォーターは、水を浄化するための蒸留または他の適切なプロセスを経て、不純物フリーとみなされます。飲料水としてのプレミアムウォーターの利用は、ここ数年で急速に広まっています。水道水の低品質基準と一緒に様々なミネラルを持っている高品質のボトルウォーターの消費に関連する健康上の利点に関する意識の高まりは、世界中のプレミアムボトルウォーターの需要を加速させています。世界中の消費者は、水分補給のための基本的な飲み物としてフレーバーウォーターを利用しています。

本記事に関するお問い合わせ先:株式会社グローバルインフォメーション
044-952-0102
受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]