予測分析の市場規模、2030年に755億8000万米ドル到達予測

予測分析の市場規模は、2022年の236億2000万米ドルから2023年に272億1000万米ドルとし、その後CAGR15.64%で成長し、2030年には755億8000万米ドルに達すると予測されています。

COVID-19のインパクト

COVID-19は、ほぼすべての産業に影響を与えた前例のない公衆衛生上の緊急事態であり、長期的な影響は、今後、様々な最終用途産業の成長に反映されると思われます。この継続的な課題は、COVID-19の根本的な問題や先行きに関わっており、研究の枠組みを拡大しています。消費者行動と需要の変化、購買パターン、サプライチェーンの経路変更、市場勢力図、政府の介入を考慮して、COVID-19に関する洞察を深めます。

ロシア・ウクライナ紛争の影響

ロシア・ウクライナ紛争による、政治的・経済的な不確実性に対し、継続的に監視が必要とされています。東欧、欧州連合、東・中央アジア、米国を中心とした世界的悪影響が、人々の生命と生活に深刻な影響を与え、貿易力学の混乱を引き起こしています。東欧で進行中の戦争と不確実性の潜在的問題は、ウクライナとロシアに、長期的に厳しい影響を及ぼすと予想されます。

高インフレの影響

先進国における高インフレは、過去2年間に世界的な価格高騰をもたらしました。累積的に浸食される購買力は、発展途上国経済にも大きな影響を与えると予想されます。

ソリューション別に、市場は、顧客分析、財務分析、マーケティング分析、ネットワーク分析、リスク分析、販売分析、サプライチェーン分析、ウェブ・ソーシャルメディア分析に分類されます。サービス別に、市場は、マネージドサービス、プロフェッショナルサービス、サポート&メンテナンスサービスに分類されます。産業別に、市場は、航空宇宙・防衛、自動車・輸送、銀行・金融サービス・保険、建築・建設・不動産、消費財・小売、教育、エネルギー・公益事業、政府・公共機関、医療・ライフサイエンス、情報技術、製造、メディア・エンターテインメント、通信、旅行・ホスピタリティに分類されます。企業規模別に、市場は、大企業と中小企業に分類されます。地域別に、市場は、米州、アジア太平洋地域、欧州、中東、アフリカに分類されます。米州はさらに、アルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国に細分されます。

競合シナリオ

予測分析市場の競争シナリオは、合併・買収、契約、コラボレーション、パートナーシップ、新製品発売・強化、投資・資金調達、受賞・表彰・拡張に分類された企業のプレスリリースやニュースで知る事ができます。収集されたニュースは、ベンダーが市場のギャップや競合の強みと弱みを理解するのに役立ち、製品やサービスを強化するための洞察を提供します。

企業プロファイル

予測分析市場における主要ベンダーには、Alteryx、Amazon Web Services、AT&T、Board International、Dataiku、Google、Happiest Minds Technologies、Hewlett Packard Enterprise、Hitachi Vantara、Infor、International Business Machines、MathWorks、Microsoft、Oracle、QlikTech International AB、SAP SEなどが挙げられます。

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