フィットネスウェアの市場規模、2030年に2045億7000万米ドル到達予測

フィットネスウェアの市場規模は、2022年の1129億7000万米ドルから、2023年に1211億3000万米ドルとし、その後CAGR7.70%で成長し、2030年には2045億7000万米ドルに達すると予測されています。

COVID-19のインパクト

COVID-19は、ほぼすべての産業に影響を与えた前例のない公衆衛生上の緊急事態であり、長期的な影響は、今後、様々な最終用途産業の成長に反映されると思われます。この継続的な課題は、COVID-19の根本的な問題や先行きに関わっており、研究の枠組みを拡大しています。消費者行動と需要の変化、購買パターン、サプライチェーンの経路変更、市場勢力図、政府の介入を考慮して、COVID-19に関する洞察を深めます。

ロシア・ウクライナ紛争の影響

ロシア・ウクライナ紛争による、政治的・経済的な不確実性に対し、継続的に監視が必要とされています。東欧、欧州連合、東・中央アジア、米国を中心とした世界的悪影響が、人々の生命と生活に深刻な影響を与え、貿易力学の混乱を引き起こしています。東欧で進行中の戦争と不確実性の潜在的問題は、ウクライナとロシアに、長期的に厳しい影響を及ぼすと予想されます。

高インフレの影響

先進国における高インフレは、過去2年間に世界的な価格高騰をもたらしました。累積的に浸食される購買力は、発展途上国経済にも大きな影響を与えると予想されます。

性別ごとに、市場は、子供用ウェア、男性用ウェア、女性用ウェアに分類されます。タイプ別に、市場は、アクセサリ、ベーシックフィットネスウェア、寒冷地用フィットネスウェア、フットウェア、水着に分類されます。ベーシックフィットネスウェアはさらに、ソックス、スポーツインナー、ワークアウトパンツ、ショーツ&ボトムス、ワークアウトシャツ&タンクに細分されます。寒冷地用フィットネスウェアは、ベースレイヤー、ミッドレイヤー、アウターレイヤーに細分されます。地域別に、市場は、アメリカ大陸、アジア太平洋地域、欧州、中東、アフリカに分類されます。アメリカ大陸はさらに、アルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国に細分されます。

競合シナリオ。

フィットネスウェア市場の競争シナリオは、合併・買収、契約、コラボレーション、パートナーシップ、新製品発売・強化、投資・資金調達、受賞・表彰・拡張に分類された企業のプレスリリースやニュースで知る事ができます。収集されたすべてのニュースは、ベンダーが市場のギャップや競合の強みと弱みを理解するのに役立ち、製品やサービスを強化するための洞察を提供します。

企業プロファイル

フィットネスウェア市場における主要ベンダーには、Adidas AG、Anta Sports Products Limited、ASICS、Columbia Sportswear Company、Elite Sportswear、L.P.、Gap、Hanesbrands、Lululemon Athletica、Mizuno、Nike、Patagonia、Peak Sport、Puma SE、Reebok International社、VF Corporationなどが挙げられます。

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