ファッション小売市場、2030年に3兆3,295億7,000万米ドル規模到達見込み

市場の概要

世界のファッション小売市場規模は、2022年に1兆8,912億1,000万米ドルと推定されています。市場は2023年には2兆211億3,000万米ドルに達し、2023年から2030年にかけて、7.32%のCAGRで成長し、2030年には3兆3,295億7,000万米ドル規模に達すると予想されています。

COVID-19の累積的影響

COVID-19は、ほぼすべての産業に影響を与えた前例のない世界的な公衆衛生上の緊急事態であり、長期的な影響は予測期間中にさまざまな最終用途産業の成長に及ぶことが予想されています。

ロシアウクライナ紛争の累積的影響

ロシア・ウクライナ紛争による政治的・経済的な不確実性は今後も継続することが予想され、特に東欧、欧州連合、東・中央アジア、米国など世界的な悪影響が懸念されています。この紛争は、人々の生命と暮らしに深刻な影響を与え、貿易力学に広範囲な混乱をもたらすものです。

高インフレの累積的影響

先進国経済における高インフレは、過去2年間における全体的な物価高騰をその結果として引き起こしました。累積的に浸食される全体的な購買力は、発展途上国経済に大きな影響を与えることが予想され、多くの点で有益であると考えられています。

市場セグメント

製品に基づいて、市場はバッグ・アクセサリー、衣料・アパレル、靴、ジュエリー・高級時計に細分化されています。

流通チャネルに基づいて、市場はオフラインモードとオンラインモードに細分化されています。

地域別では、アメリカ、アジア太平洋地域、ヨーロッパ、中東・アフリカに区分されています。

市場の競合状況

世界のファッション小売市場における主要な企業としては、Golden Lady Company S.p.A.、Hanesbrands Inc.、Hennes & Mauritz AB、Hermes International S.A.、Inditex、S.A.、Jockey International, Inc.、Kering SA、L Brands, Inc.、LEVI STRAUSS & CO、Nike Inc.、PVH Corp、Ralph Lauren Corporation、Ross Stores, Inc.、 Swatch Group AG、Uniqlo Co, Ltd.、VF Corporationなどが挙げられます。

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