美容医療の市場、2022年~2028年までCAGR10%で成長予測

美容医療市場は、2022年から2028年までCAGR10%で成長すると予測されています。市場は2028年に200億米ドル規模に到達する見込みです。

美容医療は、高度なスキンケア治療に使われる広義の用語です。一般的に、高度なフェイシャル、ケミカルピーリング、マイクロダーマブレーションなどの高度なスキンケア治療です。医療と美容の融合を示すハイテクスキンケアサービスが含まれた、消費者に重要な化粧品の変化をもたらす現代の健康とスキンケア技術のアプリケーションです。サービスは、より良いパフォーマンスのためのエネルギーベースの機器のアプリケーションが含まれる場合があります。レーザー脱毛、肌の若返り、マイナーな血管治療などのレーザー治療も含みます。老齢人口の増加、事故による顔の変形、若い世代や意欲的な人々の間で高まる身体的外観を整えるための自己欲求が、市場の成長の主な要因となっています。

美容医療市場は急成長しています。成長を促す主な要因は、先天性顔面・歯牙奇形の発生率の上昇と、美的外観に対する意識の高まりです。医療用美容製品・サービスの長期的な需要を押し上げています。今日、このような商業環境において、容姿はキャリアの成長にとって重要な要素の一つです。消費者の信頼度を高めるのに役立ちます。女性も男性も自分の顔のルックスについてより意識し、自覚するようになっています。自分の顔のイメージを長期的に維持するために、可処分所得の大部分をエステティック製品に費やしています。

ミレニアル世代の消費者は、自分の外見により関心を寄せています。印刷物や電子メディアの影響力の高まりは、潜在的な消費者にさまざまな美容製品を試す動機付けとなっています。医療観光産業の発展、観光医療スパの出現、身体的外観を向上させるための美容処置の採用は、主要な市場企業に機会を提供し、医療美容産業を強化すると予想されます。しかし、低払い戻しの高コスト、インプラントに関連する故障のリスク、治療が市場の成長を制限しています。

美容医療の市場は、アジア太平洋地域、北米、欧州、中東・アフリカ、南米に区分されます。北米は、美容医療市場の中で最大の市場です。北米は、この地域における大手企業やブランド企業の集中的な存在により、最大の市場シェアを誇っています。また、この地域の人々は、自分の身体的存在感をより重要視し、身体的な外観の維持に多くの費用を費やしています。アジア太平洋地域は、世界で最も高いCAGRで成長している市場です。

本記事に関するお問い合わせ先:株式会社グローバルインフォメーション
お問い合わせフォーム:www.gii.co.jp/form/inquiry
お電話:044-952-0102
受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]