バーチャル受付サービス市場、2022年~2028年までCAGR24%で成長予測

バーチャル受付サービス市場は、2022年から2028年までCAGR24%で成長すると予測されています。市場は2028年に550億米ドル規模に到達する見込みです。

インテリジェントIVRシステムは、バーチャル受付とも呼ばれ、消費者を自動的に適切な部署につなげる手助けをします。このシステムは、24時間体制で顧客の要望に応えます。組織は、バーチャル受付サービスを使用して、顧客からの電話を追跡・監視し、顧客サービスの向上とブランドロイヤリティの育成を図ることができます。中小企業にとって、バーチャル受付サービスは、売上を伸ばし、時間を節約し、商品やサービスの品質に集中するために非常に有効です。このサービスは、企業が提供するフリーダイヤルに電話をかけると、「バーチャル受付」が企業に代わって電話に応対し、必要な情報を提供します。

スマートワークプレイスは、職場のデジタル化に焦点を当てた企業の世界で強い根を形成しています。したがって、この要因が市場の成長を後押ししています。BFSI、小売、ITなど、業界を超えたバーチャル受付のアプリケーション。BFSIや小売業界では、より顧客中心のプロセスが行われているため、バーチャル受付の利用が急増しています。そのため、バーチャル受付の需要は非常に高まっています。しかし、複雑な統合プロセスは、市場の主要な抑制要因です。さらに、AIと機械学習の出現は成長機会を提供します。

地域別では、バーチャル受付サービス市場は、北米、ヨーロッパ、アジア、および世界の残りの部分(RoW)に区分されます。北米は市場をリードします。BFSI業界は、北米におけるデジタル化の主要産業です。小売業などの他の産業もデジタル化を進めています。革新的なバーチャル受付サービスとソリューションを提供する市場プレイヤーの台頭が、北米の市場成長を後押ししています。アジア太平洋地域は、同市場で最も急速に成長する地域と予想されます。アジア太平洋地域のBPO企業も、ビジネスが急成長していることから、バーチャルアシスタンスを利用しています。

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