エキゾチック脂肪市場、2022年~2028年まで高い成長率で拡大予測

エキゾチック脂肪は、チョコレート・菓子、ベーカリー製品、乳製品、化粧品産業、その他の用途に使用されています。日常生活において、人間の皮膚は様々な環境要因や不衛生な状態にさらされ、皮膚の健全性に悪影響を及ぼします。シア、サル、マンゴー、コクムツリーなどの果実の殻を剥き、圧搾して得られるエキゾチック脂肪は有益な成分であり、スキンケアに適した多くの特性を持っています。

閉鎖的で物理的な距離が必要なため、多くの企業が閉鎖を余儀なくされており、中小企業から大企業までほとんどの企業が影響を受けています。COVID-19の影響が世界中に及ぶ中、食品・飲料メーカーはサプライチェーンの混乱と消費の課題を大幅に軽減することに直面しています。国内消費は過去2週間でピークを迎えましたが、国内消費は停滞しています。農業生産は低迷し、行動や消費者需要の急激な変化によりサプライチェーンが混乱する予測です。

エキゾチック脂肪市場は、化粧品業界における需要増加や、チョコレートやココアバターの需要が着実に増加していることによるカカオ豆の生産量減少といった要因によって牽引されています。市場は、化粧品業界の生産コストを制御するのに役立つチョコレートベースのエキゾチック脂肪の味とテクスチャーによって駆動されています。

一方、調査で識別された抑制要因は、市場の成長を妨げる可能性が高い未開拓の供給側が含まれています。ココアバターに相当するような油脂の需要の大幅な増加は、主要な企業に成長機会を示すと期待されています。アプリケーションのセグメントは、市場を駆動することが期待されます。これらの天然脂肪は、高い酸化抵抗と生体適合性を有し、皮膚に有害な影響を及ぼしません。スキンケアに使用されるエキゾチック脂肪は、皮膚脂質と皮膚の弾力性のスタッフクライアント層を復元し、自然の皮膚再生を後押しし、不活性、表皮閉塞膜を形成することにより、皮膚の水分補給を増やすことが知られています。したがって、化粧品業界やその他のヘルスケア部門からの需要が増加しており、予測期間中の市場成長を促進しています。

本記事に関するお問い合わせ先:株式会社グローバルインフォメーション
お問い合わせフォーム:www.gii.co.jp/form/inquiry
お電話:044-952-0102
受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]