エネルギーガム市場、2027年に1億7,200万米ドル規模へ到達見込み

エネルギーガムの市場は、2021年から2027年の予測期間において、年平均成長率8%で成長すると予測されています。市場は2021年に1億900万米ドルとなり、2027年には1億7,200万米ドルに達すると予測されています。

市場インサイト

エネルギーガムは、カフェインが豊富なガムで睡眠不足や疲労の影響を緩和し、覚醒度や精神的パフォーマンスを向上させる即効性のあるエネルギーを提供します。特に睡眠不足の影響が有害となりうる状況下で、覚醒度、集中力、認知パフォーマンスを改善することで効果を発揮します。カフェインはエネルギーガムの主要成分であり、身体能力を向上させ、糖尿病、癌、心疾患などを軽減します。エネルギーガムは、特殊な原材料と製剤添加物の助けを借りて作られています。ミント、砂糖、フルーツフレーバー、マンニトール、およびさまざまなフレーバーが、味を改善するために生産に利用されています。エネルギーガムは、スポーツ栄養とフィットネスサプリメントを定期的に消費するフィットネス志向の人々の間で激変すると推測されています。

エネルギーガム市場は、ミレニアル世代の健康・フィットネスサプリメント製品への傾倒の高まりがエネルギーガムの需要を増加させたなどの要因から、大きな成長を遂げました。また、フィットネスに対する意識の高まりや健康的な食習慣の普及も、エナジーガム市場の拡大を牽引する要因となっています。

フィットネスセンターの増加やライフスタイルの変化も、市場の成長を後押ししています。スポーツへの参加率の向上やヘルスケアセンターの増加も、市場拡大の要因となっています。

スポーツを職業として選択する若者が多いことも、市場の拡大に寄与しています。しかし、原材料の高コストや他の製品の入手が困難であることが、市場拡大の課題となっています。さらに、不安、消化器系の問題、筋肉の分解、高圧レベル、胃の刺激、吐き気、嘔吐などの副作用の増加が、予測期間中の市場成長をさらに抑制しています。

地域別では北米が2020年のエネルギーガムの市場で最高の市場シェアを占めており、予測期間中も市場をリードしていくでしょう。エネルギーガム市場の主な推進要因は、米国、カナダ、メキシコなどの国々でフィットネスクラブの数が増加していることです。

本記事に関するお問い合わせ先:株式会社グローバルインフォメーション
お問い合わせフォーム:www.gii.co.jp/form/inquiry
お電話:044-952-0102
受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]