ラガー市場、2027年に3,911億米ドル規模到達見込み

市場の概要

世界のラガー市場は、2021年に3,284億米ドルの規模に達しました。2022年から2027年にかけて、市場は2.9%のCAGRで成長し、2027年には3,911億米ドル規模に達すると予想されています。

ラガーとは、下面発酵ビールの一種で、発酵と冷蔵のプロセスを経て低温で製造されるビールを指します。低温でビールを調整することにより、酵母の活動速度を低下させ、好みの味、香り、色を得るためのビールの安定性を高めることができます。ビールは通常、濃い色、琥珀色、または淡い色をしており、腎臓結石、心臓発作、脳卒中のリスクを最小限に抑えるために、ビタミンと天然の抗酸化剤が豊富に含まれています。高温で醸造されるエールビールと比較すると、ラガーは通常、まろやかで滑らか、軽くてさわやかな味わいと炭酸の強さが特徴です。

市場の動向

アルコール飲料の消費量が世界的に大幅に増加していることは、市場の成長を牽引する重要な要因の一つとなっています。さらに、消費者、特にミレニアル世代によるプレミアムビールやスーパープレミアムビールへの需要の高まりも、市場の成長を牽引しています。バーやレストラン、ホテル、クイックサービスレストラン(QSR)などで提供されるさまざまなアルコール飲料を試飲してみたいという傾向が高まっているのです。さらに、アップル、チーズ、ブルーベリー、チョコレート、レモンなどの斬新な風味の導入も、市場拡大を後押しする要因となっています。また、製品メーカーは、有害な肥料や農薬、無機化学物質を含まない天然素材や有機素材を使用することに重点を置いています。その他、地ビールの登場や、幅広い選択肢で簡単に製品を提供できるオンラインストアの普及なども、市場をさらに牽引する要因になることが予想されています。

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