缶詰食品市場、2027年に1,143億8,000万米ドル規模到達見込み

市場の概要

世界の缶詰食品市場は、2021年に933億7,000万米ドルの規模に達しました。2022年から2027年にかけて、市場は3.30%のCAGRで成長し、2027年には1,143億8,000万米ドル規模に達すると予想されています。

食品缶詰は、魚介類、肉類、果物、野菜、菓子、デザート、スープ、ソース、豆、レンズ豆、パスタなどの食品を保存し、保存期間を延長するプロセスです。食品を加工し、缶に密封し、缶を加熱して有害な細菌を死滅させることが必要です。食品の栄養素を保持し、日光や空気などの外的要因による腐敗を防ぐことができます。現在、個人の多忙なライフスタイルにより、世界中で缶詰食品の消費量が増加しています。

市場の動向

消費者の間で缶詰食品に対する需要が高まっていることが、市場を牽引する重要な要因の一つとなっています。また、労働者人口の増加により、すぐに食べられる食品や便利な食品の消費が増えています。これに加えて、タンパク質や機能性繊維、ビタミン、オメガ3脂肪酸を豊富に含む健康食品への需要が高まっていることも、市場の成長を後押ししています。また、ハイパーマーケットやスーパーマーケットなどの大型小売業態の数が世界中で急増しています。これは、オンラインストアを通じての缶詰食品の広い可用性と相まって、最終用途産業と市場の投資家に有利な成長機会を提供しています。これに加えて、主要な市場参加者は、人々の間で上昇する健康への懸念に起因する有機缶詰の製品を提供することに注力しています。これに伴い、高品質、味、栄養価の高い製品バリエーションを提供しており、これは市場にプラスの影響を及ぼしています。また、魚や魚介類のいくつかの健康上の利点のためにフィットネスに敏感な個人の間で魚の缶詰製品の需要が増加していることは、市場の成長を後押ししています。

主要な市場区分

世界の缶詰食品市場は、製品、種類、流通チャネルに基づいて細分化されています。

製品別の市場区分

肉・魚介類缶詰

果物・野菜缶詰

レディミール缶

その他

種類別の市場区分

オーガニック

コンベンショナル

流通チャネル別の区分

スーパーマーケット、ハイパーマーケット

コンビニエンスストア

Eコマース

その他

市場の競合状況

世界の缶詰食品市場における主要な企業としては、Ayam Sarl、Bonduelle、Campbell Soup Company、CHB Group、Danish Crown AmbA、Del Monte Foods Inc.、JBS S.A.、Nestle S.A、Princes Foods (Mitsubishi Corporation), Thai Union Group PCL、The Bolton Group、The Kraft Heinz Companyなどが挙げられます。

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