焚き火台の市場規模、2030年に113億米ドル到達予測

焚き火台の市場規模は、2022年からCAGR6.5%で成長し、2030年には113億米ドルに達すると予測されています。同市場は、住宅販売の増加、都市型ライフスタイルの採用、さらに、寒冷な気候の北欧諸国などが牽引役となる焚き火台の需要によって活性化されています。焚き火台は寒さに対処するためのもので、これが売上高の増加と市場の拡大を後押ししています。

企業のイノベーションが、顧客の要求と希望を叶えることに期待が寄せられています。ホテル業界では、ガスファイヤーテーブルの建設に注力することで、特別な雰囲気と、屋内外を問わない魅力的な外観を提供しています。例えば、2022年1月、VIP Hospitality Group, LLCは、オレゴン州リンカーンシティにあるNordic Oceanfront Innの数百万ドル規模の改装と再配置を実施しました。集いの場である、ホテルのリニューアルされた中庭などには、ファイヤーピット、ボッチボールコート、ドリンクバー、ペット用芝生、バーベキューなどが設置されます。

製品タイプ別に、薪ストーブが主流であり、2030年までの間、最大市場シェアを占めると予想されます。薪は4〜8時間燃焼させることができ、半焼けの丸太は保存しておくことができます。

2021年は北米市場のシェアが最も多くなりました。これは世帯数の増加に伴い、住宅部門が継続的に拡大しているためです。また、屋外リビングスペースのアップグレードや拡張を検討している住宅所有者が、米国での焚き火台の需要を加速させています。屋外リビングスペースの市場成長は、パンデミックとともに変化しています。

製品の差別化を図るため、市場のプレーヤーは研究開発活動に多額の投資を行っています。これにより、企業は優位性を獲得し、競争の激しい市場で繁栄することができます。たとえば、Warming Trends ブランドの HPC は 2021 年 9 月に、HPC ガス ファイアー ピットの設置とサービスのすべての段階で設置者またはフィールド技術者を視覚的にガイドする、設置とトラブルシューティング向け対話型アプリを開始しました。

本記事に関するお問い合わせ先:株式会社グローバルインフォメーション
お問い合わせフォーム:www.gii.co.jp/form/inquiry
お電話:044-952-0102
受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]