Eコマースアパレルの市場規模、2030年に1兆1605億6000万米ドル到達予測

Eコマースアパレルの市場規模は、2022年からCAGR8.6%で成長し、2030年には1兆1605億6000万米ドルに達すると予測されています。この背景には、先進国からのアパレルに対する需要の高まりがあります。

Eコマース分野のブームは、世界の市場成長を促進する要因として作用しています。以前は、パリやミラノのようなファッション目的の旅行や、優れたクラスに限られていた豪華なブランドは、eコマースチャネルを介してすべての人々を受け入れています。決済のしやすさ、アクセスのしやすさ、返品のしやすさなど、すべてが市場を後押しし、2030年までの間、市場の成長を加速させると予想されます。

一方、COVID-19の期間中、閉鎖的な状況から原料製品の供給が遅れたため、アパレル市場のサプライチェーンや製品製造への多大な影響は世界各国に及びました。しかし、COVID発生後の購買パターンの変化により、顧客からeコマースチャネルが受け入れられつつあることが、市場参加者にチャンスをもたらしました。同市場は2030年まで健全な市場成長を示すことが予想されます。

子供用アパレル分野は、男性用および女性用アパレル分野よりも速いペースで成長しています。子供用ファッションの増加傾向は、魅力的な商品を幅広く紹介しており、消費率を加速させるものと思われます。また、スポーツや芸術など、さまざまな活動に参加する子どもたちが増えていることも、今後数年間、適切なアパレルに対する需要を促進することが予想されます。

北米では、地域全体で女性用アパレルの需要が高まっていることから、2022年から2030年にかけてCAGR8.7%の有利な成長が予測されています。また、米国では、Tommy Hilfiger、Ralph Lauren、Hollister、Calvin Kleinなど、膨大な数のブランドが市場で積極的に機能しています。このように、市場は地域に深く根ざしており、世界中に大きな影響力を持っています。また、消費者の嗜好やライフスタイルの変化は、今後市場の成長を促進することが期待されます。これらすべての要因が、同地域における市場の成長を促進することが考えられます。

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