動物栄養サプリメント:動物の健全な成長に不可欠な有機窒素を供給

プロテインパウダー市場は、消費者の間で高まっている動物の健康や食生活への関心に後押しされ、2032年まで指数関数的に急増することが予測されています。また、プロテインパウダーは、健康な筋肉や組織を構築し、体重管理を助け、組織を修復し、酵素を合成し、免疫システムを向上させ、健康なコレステロール値を維持するなどの健康上の利点と関連しており、2032年までの間、同市場の成長を後押しすると考えられます。さらに、ライフスタイルや食習慣の変化に伴う消費者の健康意識の高まりも、市場を牽引するものと思われます。

プロテインパウダー業界の競争環境は、非常に断片化されています。主要なプレーヤーは、市場での足場を強化するために、M&A、パートナーシップ、製品の発売を含む戦略的イニシアチブを常に取り入れています。例えば、2020年10月、Harbin Pharmaceutical Group Holdingは、GNC Holdingsを7億6千万米ドル相当で買収しました。

プロテインパウダー市場は、供給源、用途、流通チャネル、地域別に分類されます。

供給源別に、植物由来セグメントは2023年から2032年の間、顕著な売上げを記録することが予測されています。これは、大豆、ヒマワリ、菜種、エンドウ豆、小麦、その他の穀物、豆類などの植物ベースの非肉食タンパク質に対する需要に起因すると言えます。さらに、入手のしやすさや低コストいった要因が、将来の植物性タンパク質粉末の需要を支えると考えられます。

用途別に、動物栄養サプリメントセグメントは、2023年から2032年にかけて大きな利益を記録することが予想されます。注目すべきは、タンパク質サプリメントは、動物の健全な成長と正常な動作に不可欠な有機窒素の豊富な供給源であることです。これらのすべての利点は、セグメントの拡大を後押しすると思われます。

流通チャネル別に、栄養・健康食品店セグメントが当面の間、大きく成長すると思われます。消費者の好みや嗜好の変化、植物由来製品の急速な採用は、栄養ストアでの採用につながり、2032年末まで同セグメントの成長をさらに後押ししています。

地域別に、アジア太平洋市場は、2032年までの間大幅に拡大することが期待されます。マルチレベルマーケティングや効率的な流通網の拡大により、さまざまな化粧品アイテムへのアクセスや認知度が向上したことが、業界の拡大を補完しています。また、若年層における美容製品の人気の高まりや、化学物質を含まない化粧品のトレンドは、地域の化粧品需要に拍車をかけ、アジア太平洋のプロテインパウダー市場のシェアを拡大させるものと思われます。

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