アルミニウム市場:長尺製品が2032年に320億米ドル達成見込み

アルミニウム市場は、自動車産業と建設産業の隆盛により、2032年まで大きく成長すると予測されています。

アルミカーテンウォールは、建物の耐久性や美観を高めるために多く利用されており、その需要はますます高まり、市場の拡大につながると期待されています。2023年~2032年の間、世界中で建設関連の活動が活発化しているため、市場はより急速に成長すると予想されます。さらに、アルミニウム包装に対する消費者の要望の高まりが、欧州のアルミニウム市場を牽引することが予想されます。

アルミニウム市場は、製品、加工、用途、地域別に分類されています。

製品別に、長尺製品分野が2023年から2032年にかけて約320億米ドルの評価額を達成する見込みです。これは、人口増加による建設、製造、その他の活動の拡大が、長尺アルミニウム製品のニーズを牽引していることに起因しています。一方、鋳造品分野では、自動車分野での利用が増えていることから、2023年以降、積極的な拡大が見込まれます。

加工別に、正味に近い形状での製造や最小限で済む後処理など、鋳造プロセスによってもたらされるいくつかの機能的な利点から、今後数年間で大きな成長を見せると予測されます。

用途別に、アルミニウムが、ほぼすべての産業用および耐久消費財の構成要素であることから、耐久消費財セグメントが2032年に市場シェアの大部分を占めると予想されています。より軽く、より薄く、よりつながりのあるアルミニウムソリューションへの要望は、消費財の拡大により推進されています。一方、フォイルストック部門は、アルミフォイルを作るための後工程で利用されるベースアルミニウムの需要増加により、2032年には高い成長が目撃すされると考えられています。

地域別に、中南米市場は、ブラジルとメキシコにおける自動車および航空宇宙分野への投資の増加により、今後数年間で高い製品需要を経験すると予想されます。また、産業の急速な発展や建設部門の成長も、市場の拡大を支える重要な要因となっています。

一方、中東・アフリカのアルミニウム産業は、2032年までに大幅な成長を遂げることが予想されています。さまざまな国での建設需要の増加が、同地域でのアルミニウムの使用量を押し上げる可能性があります。アルミ缶などのアルミニウム製品は、他の包装材料よりもリサイクル率が高く、軽量で積み重ね可能、かつ強度が高いため、ブランドはより少ない材料でより多くの飲料を包装・輸送することができます。

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