小売用POS端末:南米の市場規模、2030年に63億米ドル到達予想

小売用POS端末市場は、2022年~2030年の間、顕著なCAGRを示し、2030年までに高い評価額を記録する見込みです。この成長は、南米地域などにおけるインフラの改善と、近代化に焦点を当てた投資が大幅に増加していることに起因しています。

例えば、2022年8月に開催されたG7サミットで、米国はアフリカ、アジア、ラテンアメリカのインターネットサービスプロバイダと金融技術企業を強化するために3億3500万米ドルを調達すると約束しました。この投資は、産業分野での最新技術に対する需要を大きく押し上げ、小売用POS端末産業の拡大を促進しています。さらに、小売インフラの継続的な拡張は、市場参加者の厳しい競争を生み出し、その展望にプラスの影響を与えると思われます。

製品分野では、モバイルPOSターミナル分野が2030年まで大きな評価額を占め、2030年まで成長を拡大するものと思われます。

モバイルPOS端末は、その携帯性と操作性の良さから、小売業者の間で大きな人気を博しています。これらのシステムを導入することで、専用の端末やハードウェアを多数購入する手間が省け、経費を大幅に削減することができます。さらに、自動データバックアップ、モビリティの向上、簡単なインストール、シームレスなアップデートなど、デバイスが提供するさまざまな利点が、今後数年間でその採用を促進すると考えられます。

コンポーネント別に、市場は、小売POSソフトウェアセグメントが、2030年まで大幅に成長することが期待されます。小売店向けPOSソフトウェアは、会計、小売店向け請求、配送、注文、在庫などの業務を管理するために、小売店全体に設置するよう設計されています。こうした業務改善は、迅速な支払い、商品の適格なスキャン、待ち時間の短縮など、顧客体験を向上させ、リピート購入につながります。

エンドツーエンドの顧客体験を提供し、顧客と在庫の360度ビューを提供するソフトウェアを採用するという新たな要件が、このセグメントの成長をサポートします。

用途別に、市場は、専門店セグメントが有利な利益を記録する可能性が考えられます。この分野は、2022年~2030年の間CAGR10%で拡大すると推測され、注目すべき成長傾向を示す可能性があります。専門店では、ブランドに関連したアイテムや複数の製品レンジを扱っており、ビジネスの運営と成長、売上の増加のために効率的な在庫管理が必要とされています。

ペットショップ、ハードウェアショップ、食料品店などの店舗では、在庫管理や取引処理のために効率的なPOSソフトウェアへの要求が高まっており、市場収益を押し上げる可能性があります。

地域別に、南米市場は、顕著なCAGRで成長し、2030年には63億米ドルの市場規模に達すると予想されています。小売部門の急速な拡大と、行列を避け、キャッシュカウンターでの迅速な支払いを保証するために、小売業者によるデジタルソリューションの採用が拡大していることが、地域の産業の成長を助ける可能性があります。

また、小売業の自動化・デジタル化の傾向や、デジタルインフラの整備に重点を置いた投資の増加が、南米全体の小売業向けPOS端末の需要を押し上げる可能性があります。

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