スマートウォッチ市場、2029年まで8.2%以上のCAGRで成長見込み

世界のスマートウォッチ市場は、2021年に約304億3000万米ドルと評価され、予測期間2022-2029年には8.2%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。

スマートウォッチは、個人が日常的に使用するためのローカルタッチスクリーンインターフェースを可能にする様々なウェアラブルコンピュータで、ユーザーの位置情報や健康関連情報に対する独自の洞察を提示するものでもあります。消費者の健康意識の高まり、フィットネストラッキングや健康モニタリング機能への関心の高まり、消費者の消費意欲の高まりなどが、世界各地の市場需要に拍車をかけています。

ウェアラブルデバイスに対する消費者の需要の高まりは、市場成長の促進要因として作用すると思われます。Statistaによると、2018年の世界の接続型ウェアラブルデバイスの数は5億9300万台とされており、2022年末には11億500万台に達すると予測されています。したがって、スマートウォッチは、ユーザーが高い支持を得ている自分の健康状態を追跡することを可能にし、その結果、市場の成長を規定します。また、スマートウォッチの技術的進歩の高まりや、様々なeコマースプラットフォームでの製品入手の増加により、今後数年のうちに様々な機会が生まれると思われます。しかし、ウェアラブルデバイスの複雑化や代替品の入手可能性が、2022~2029年の予測期間を通じて市場の成長を妨げています。

スマートウォッチの世界市場の調査において考慮された主要地域は、アジア太平洋、北米、欧州、ラテンアメリカ、世界のその他の地域です。北米は、高い技術導入と老舗の市場プレイヤーの存在により、収益面で市場を独占しています。一方、アジア太平洋地域は、予測期間中、最も高いCAGRdで成長すると予想されています。スマートウェアラブルへの傾倒の高まりや可処分所得の増加などの要因が、予測期間中の市場成長を急拡大させています。

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