スキンケア市場、2031年に2,733億米ドル規模到達見込み

市場の概要と動向

世界のスキンケア市場は、2021年に1,467億米ドルの規模に達しました。2022年から2031年にかけて、市場は6.7%のCAGRで成長し、2031年には2,733億米ドル規模に達すると予想されています。

スキンケアとは、マッサージ、洗浄、刺激、非侵襲的な脱毛、美容、または同様の活動を目的として、化粧品、抗菌剤、トニック、ローション、クリーム、またはその他の物質を個人の皮膚に使用することを指します。

スキンケア市場の参画企業は、消費者の需要を効果的に満たすために、競争上の優位性を求めています。オンラインショッピングを利用する人が増える中、企業はオンラインで個性的なスキンケアアイテムを販売する際、顧客体験を最大化し、商品と同様に施術も個人に合わせてカスタマイズする必要があります。成分、包装、輸送を含む製品の環境効果は、スキンケア製品の顧客にとって重要な関心事となっています。Facebook、Instagram、TikTok、YouTubeなどのソーシャルメディアアプリの普及に伴い、ビジュアル性の高さもあって、これらのプラットフォームでのスキンケア広告が自然に増えています。

肌にとって適切な成分や製品を選ぶことは、試行錯誤の連続です。そのため、肌に合わないという指標を、ダメージを与える前に見抜くことが重要です。問題は、化学物質ベースの製品にはいくつかの悪影響があることです。さらに、特定の成分に対してアレルギーを持つ人も多く、これを過小評価すると問題を引き起こす可能性があります。

スキンケアは、肌の健康を保ち、肌質を改善する方法です。広い範囲にわたって、さまざまな種類の物質が肌の健康を改善するために利用されています。消費者の好みの変化、消費者の生活スタイルの変化、オーガニックスキンケア商品への好みの高まり、急速な産業発展、新しい革新的なスキンケア製品産業に対する意識の高まりなどの要因が、予測期間中における世界のスキンケア市場に有益な機会をもたらすことが期待されています。

市場のセグメント

スキンケア市場は、製品、流通チャネル、性別、パッケージ、地域によってセグメント化されています。製品別では、クリーム&モイスチャライザー、パウダー、クレンザー&フェイスウォッシュ、その他に細分化されています。流通チャネル別では、オンラインストアとオフラインに細分化されています。性別では、女性、男性に分類されています。 パッケージでは、チューブ、ボトル&ジャー、その他に細分化されています。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋地域、LAMEAに区分されています。

市場の競合状況

世界のスキンケア市場における主要な企業としては、L’Oréal Professional, Unilever, Procter & Gamble, Estée Lauder Inc. Beiersdorf AG, Shiseido Co., Ltd. Natura & Co. Kao Corporation, Johnson & Johnson Services, Inc., Avon Products Inc.などが挙げられます。

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