韓国コスメ製品市場、2027年に139億米ドル到達見込み

韓国コスメ製品の市場規模は、2019年に102億米ドルとなり、2021年から2027年にかけて9.0%のCAGRで成長し、2027年には139億米ドルに達すると予測されています。アジア太平洋地域は、2019年の韓国コスメ市場全体の約70%のシェアを占めている著名な地域の一つです。

韓国コスメ製品は、ウェルネスを大きく重視しています。製品は、パッケージに明確に表示された天然成分を使用して製造されています。韓国コスメは、スキンケアに重点を置くと同時に、製品がクールで手頃な価格であることを保証しています。韓国のビューティブランドは、特に原材料の面で新しいイノベーションを取り入れ、継続的に拡大しています。カタツムリの粘液、蜂の毒、ヒトデのエキス、豚のコラーゲン、モーフィングマスクなどは、韓国コスメ製品を製造するために使用されているユニークな原料の一部です。韓国コスメ産業は、その高い製品マージンにより、化粧品会社にとってますます有利なビジネスとなっています。

女性の社会・経済活動への参加の増加に伴う女性の化粧品消費量の増加は、韓国コスメ製品市場に強いプラスの影響を与えています。また、所得水準の向上に伴い、高額なプレミアム化粧品の需要が高まっています。これらの要因は、世界の韓国コスメ製品市場を牽引しています。また、韓国コスメ製品は女性用化粧品だけでなく、男性用化粧品にも対応しているため、男性の肌の悩みを改善する男性用化粧品の新製品が発売されると、市場の成長を促進します。

韓国コスメ製品の世界的な人気を支える最も重要な要素の一つは、ソーシャルメディアによる影響です。FacebookやInstagramなどのオンラインプラットフォームを利用した広告やビデオチュートリアルは、視聴者に多大な影響を与えており、それが韓国コスメ製品市場の成長を促しています。

しかし、ヴィーガン(完全菜食主義)の増加は、韓国コスメ製品の成長にマイナスの影響を与える可能性があります。特に、持続可能性、環境への影響、動物福祉について意識の高い消費者の増加は、韓国コスメ製品市場の成長を抑制しています。

その一方で、世界中の消費者の間で韓国コスメ製品の利点や独自性に対する認識が高まっていることは、韓国コスメ製品市場のプレーヤーにとって拡大の大きなチャンスとなっています。お客様は、韓国で生まれた美容製品に投資しています。これは、韓国コスメ製品業界の将来にとって、より魅力的で有望な市場となっています。

本記事に関するお問い合わせ先:株式会社グローバルインフォメーション
044-952-0102
受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]